Loading...

9/22(土)りらシアターのお知らせ

「りらシアター」は、12年目を迎えた、りら創造芸術高等学校のはじめての試みです。

出演者はりらの生徒たち。テーマは「子どもと家族」。

今一度「子どもと家族」を見つめ、考える。そんなきっかけになる舞台をお届けします。
舞台は、全2部構成となっており、第1部では、ミュージカル、ジャズダンスなど授業で取り組んだ演目をオムニバス形式で発表します。
第2部では、「子どもと家族」をテーマに創作舞台作品「ロストチャイルド」の発表を行います。そのほか、「子ども」をテーマとした展示発表や、映像、絵画などの造形系授業作品の展示発表を行います。

【日時】2018年9月22日(土) 開場13:30  開演14:00
【会場】紀の川市貴志川町生涯学習センター かがやきホール
紀の川市貴志川町長原447番地1
【内容】第1部:前期授業発表
生徒による授業発表 ミュージカル・ジャズダンス、ヴォーカル、音楽、タップダンス、日本舞踊、殺陣など
第2部:創作舞台作品「ロストチャイルド」
ストーリー: とある高校の文化祭当日。舞台発表が進む中に、迷子のお知らせが。どうしても迷子の家族を探したいと、発表を置いて探す一人の生徒。その必死さの理由は?そして学校にやってくるヤクザたちの目的は?そして、文化祭の行方は?
その大切さ、その大きさに、一人でも気づいてほしい。思いが届いてほしい。子どもたちによる、子どもたちに向けた、子どもたちのための舞台発表。あなたも家族になりませんか?
【アクセス】電車:和歌山電鐵貴志川線甘露寺前駅より徒歩10分
和歌山電鐵電鉄貴志川線貴志駅より徒歩15分
お車:無料駐車場あり
バス:紀の川コミュニティバス「貴志川高校前」下車徒歩5分
【入場について】入場料無料・全席自由席

オープンキャンパス
学校紹介動画
資料請求

SCROLL

PAGETOP
資料請求
りら公式LINE
お問い合わせ