Loading...

訃報 特別講師 弓庭規生先生(アーティスト名:きんた・ミーノ)

この音楽は、1期生の卒業式の為に弓庭先生が収録してくださった音源です。

是非この音源を聞きながらお読み頂けると幸いです。

『BIRTH』  作詞作曲 きんた・ミーノ りら1期生卒業式用収録Ver

本校の特別講師で、開校当初から今まで音楽の授業でお世話になった弓庭規生さんが、急逝されました。
弓庭さんは、長年「おかげさまブラザーズ」で きんた・ミーノ として活躍され、多くの楽曲を世に送り出し、地元和歌山に拠点を移されてからは、りらの音楽授業を担当、多くの生徒たちが繊細で優しさに溢れた弓庭さんの音楽に影響を受けました。

 生徒たちに向けて作ってくださった校歌のように毎回みんなが歌う「ひまわり」、そして芸術高校らしく、自然豊かなこの「真国」と言う場所を楽曲で伝えようと、生徒と一緒になって立ち上げたボーカルユニット「えぷろんず」にも「田んぼでお米を作りましょう」から「やさしいの歌」まで数多くの曲を提供してくださいました。


 今まで生徒と一緒になって作品づくりを楽しみ、生徒を励まし、一人一人に深く関わって、私たちと共にりらの成長を楽しんでくださった人。


大きな身体の中に溢れんばかりの愛情が詰め込まれていた人。
照れ隠しのサングラスの中に優しい光が輝いていたことを、私達は忘れないでしょう。
これからも生徒達はいただいた楽曲を歌い続けていきますね。

りら創造芸術高等学校

校長 山上 範子

『ひまわり』 作詞・歌 きんた・ミーノ 作詞きんたミーノ&りら生

オープンキャンパス
学校紹介動画
資料請求

SCROLL

PAGETOP
資料請求
りら公式LINE
お問い合わせ