Loading...

【生配信中】1/22(土) りら地救DAY一般公開中止 及びオンライン生配信のお知らせ 

2022年1月22日に開催を予定していた【りら地救DAY】は

昨今の感染症拡大を鑑み一般公開を中止します。

予定していた生徒作品(演劇・展示物)について、対応を協議した結果、オンライン(youtube生配信)にて配信することになりました。

以下、詳細となります。 是非ご覧ください!

舞台芸術とアートデザインを学ぶ「りら高校」の生徒による、SDGs×芸術×舞台の発表。 りら地救DAYでは、【人と動物が共生する社会をつくる】を目的に、動物と人の絆を描いた演劇の舞台上演、海の環境問題に焦点を当てたアート作品、海のプラごみを再利用したかわいいアクセサリーの展示のほか、ヴィーガンのおいしいお菓子などを販売しようと計画していましたが コロナウイルスオミクロン株拡大の影響で一般の方への公開が中止になりました。(2022/1/14 12:00現在)今回の配信は当日発表を予定していたオリジナル演劇「CAT LIVING」「ゆずのアルバム」を生配信でお届けします。
なお、予定していた展示作品(収録したもの)の生配信は著作権等の影響を鑑み中止し、発表方法を検討することになりました。

YOUTUBEを見られた方はアンケートにご協力ください。※以下のURLでgoogleフォームのアンケートに参加することが出来ます。

https://docs.google.com/forms/d/1OnLgXDGICNuQ8bwGCe-8MxZl3F0yu1IweCpp7unQCQ0/viewform?edit_requested=true

オープンキャンパス
学校紹介動画
資料請求

SCROLL

PAGETOP
資料請求
りら公式LINE
お問い合わせ