Loading...

14期生卒業式が挙行されました

2023年3月12日、令和4年度卒業式が行われ、14期生がりらを卒業しました。

昨今、卒業式はコロナウイルス感染拡大の影響で人数制限を設けての開催となっておりましたが、今年度からは3年ぶりにご来賓の皆様も、保護者の方の人数制限も設けずの開催となりました。

りらの卒業式では、在校生や、保護者の方が見守る中、卒業証書の授与とともに卒業生一人一人へ向けた校長先生からのメッセージの時間があります。

そして卒業生からは、先輩、後輩、教職員、両親へ、3年間を振り返っての感謝の言葉を伝えます。卒業生たちは3年間を振り返り、「楽しいばかりではなかった、つらいときも悲しいときも多くあった。それでも乗り越えられた、ここまでやり遂げた自分自身を誇らしく思う。」と涙ながらに語りました。

また、今年度は和歌山県知事・岸本周平様にもご臨席いただき、ご祝辞を賜りました。

「昨日出来なかったことが今日出来るかもしれない、今日分からなかったことが明日には分かるかもしれない。

それがきっと人生の目的で、りらで3年間を学んだ卒業生の皆さんは失敗も成功も体験しているから、きっと大丈夫です。」と卒業生に向けて激励のお言葉を頂きました。

14期生は、3年間で築いたたくさんの人との絆と経験を糧に、夢に向かって飛び立ちます!

14期生、卒業おめでとう!

オープンキャンパス
学校紹介動画
資料請求

SCROLL

PAGETOP
資料請求
りら公式LINE
お問い合わせ